ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ・見積もりの依頼

予約フォームボタン

ホームページ下部にある予約フォームボタンから、または直接お電話で、ハウスクリーニングの詳細や希望日時をお知らせください。

ご提供いただいた情報や、必要であれば現地調査の結果を元に、正確な見積もりを作成し、お客様にご提示します。

ご不明点や変更希望がある場合は、遠慮なくご相談ください。

(お見積り後に積極的な営業のご連絡はいたしませんのでご安心ください。)

STEP
日程の確定

見積もりにご了承いただけましたら、作業日程を確定いたします。

繁忙期や混雑する日時がある場合がございますので、早めのご連絡をおすすめします。

STEP
ハウスクリーニングの実施
ハウスクリーニングの実施

確定した日時に、専門の女性スタッフがお伺いします。

クリーニング中、ご不安な点や追加のご要望があれば、スタッフまでお気軽にお知らせください。

STEP
作業完了後の確認
クリーニング作業のチェック

クリーニング作業が完了しましたら、一緒に作業範囲を確認し、ご満足いただけるかご確認いただきます。

万が一、ご不満の点がございましたら、追加で対応いたします。

STEP
お支払い

クリーニング作業完了後、現金にてご清算となります。

STEP
アフターケア
女性スタッフ

クリーニング後に発生する可能性のある問題や疑問点に対し、一定期間サポートを提供いたします。何かご不明点やご心配事があれば、いつでもお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせはこちら


お掃除の相談や料金、対応エリアの確認など、どうぞお気軽にお問い合わせください!

個人の方だけでなく、法人企業・不動産管理会社・大家様のお問い合わせもお待ちしています。

 0166-60-1008

受付時間 9:00-18:00(土日祝も受付)

おそうじ部隊(合同会社ネローズ)

〒070-8017 北海道旭川市神居7条12丁目1-4-2

LINEの友だち追加で500円OFF実施中↓